ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TAT(ティエィティ)
TAT(ティエィティ)
◆海のULタックルルアー釣行記◆魂の故郷は南紀、次に房総!◆転勤族で各地を探釣、今は名古屋在住です◆当ブログはリンクフリーですが、コメントやメッセージで一言いただけると嬉しいです◆Twitterフォローもお気軽に(^^)/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年11月21日

121121 旅するタックルボックス

こんにちは。

タックルハウスさんの企画で、以下のようなものがあります。

「旅するタックルボックス」

「ブックリレーション」という、本を次から次へと受け渡しして行く共有化のようなものがありますが、これのルアー版ですね。

この町田生まれのボックス「町田卓(マチダタクル)」を、西へ西へと運んで営業させるのが、ワレワレアングラーの行うこと。

ロストしたら他メーカーの類似機能品で補填してもいいというのもいいですね。

皆さんもTwitterでタックルハウス(@tacklehouse)をフォローして、機会を作りましょ(^^)/


画像はTKLM9のファクトリーチューン。
個人的に最も思い入れのあるタックルハウスのルアー。10数年前に良く使っていたもので、補修しまくりです。
121121 旅するタックルボックス
(町田卓には入っていませんが)




同じカテゴリー(タックル関連)の記事
170521 プラグいぢり
170521 プラグいぢり(2017-05-21 15:01)


Posted by TAT(ティエィティ) at 12:54│Comments(2)タックル関連
この記事へのコメント
うおぉおお!

なんだか凄く面白そうな企画ですね!


この企画に貢献できるかわかりませんが興味大有りなのでフォローします!
Posted by satorusatoru at 2012年11月24日 20:06
satoruさん、こんばんはぁああ!

>なんだか凄く面白そうな企画ですね!

ねえ。
楽しそうじゃないですか(^_^)/

>この企画に貢献できるかわかりませんが興味大有りなのでフォローします!

どうもです。
九州から北上して来る「町田卓二」も始まったそうですよ。
Posted by TATTAT at 2012年11月26日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
121121 旅するタックルボックス
    コメント(2)