ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TAT(ティエィティ)
TAT(ティエィティ)
◆海のULタックルルアー釣行記◆魂の故郷は南紀、次に房総!◆転勤族で各地を探釣、今は名古屋在住です◆当ブログはリンクフリーですが、コメントやメッセージで一言いただけると嬉しいです◆Twitterフォローもお気軽に(^^)/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年11月14日

111113 三度目のボーソー

引っ越しで休んでしまっているので、土曜出勤明けの日曜、出撃です。

前夜に遅くまで万全の準備をしたせいで、起きたら9時。
・・・やれやれ。

今日はソトボーで過去2回より北を攻めます。
ボーソーを把握するための絨毯爆撃です。


さて、着きましたのは、
初回にはるきちさんに案内いただきました、夜メッキげと会場。

天気はいい感じなのですが、波が結構あるようです。

シモリのあるエリアは、この時期にイケるんでないかという期待から。

ぐるりと攻めますが・・・異常なし。

最後にブイまわりを攻めると・・・単独チェイス!

ちょっと角度を変えると、コンっ。
111113 三度目のボーソー
プッチプチながら(^^)

この港をぐるっと攻めるも・・・異常なし。


移動&探釣&移動&探釣&移動&探釣・・・

お初な、いい感じの港へ到着。


・・・期待した当たりがなく、集中力が切れて、
パヨーン、ポヨーンと脱力トゥイッチしていたら・・・コンっ!

111113 三度目のボーソー
これまた、プッチプチながら(^^)

やる気フッカツ!

トン、トントントン、トン、トントントン、トン、トントントン・・・

本気トゥイッチ・・・ゴンっ!!

ブワっと妙な引きでソゲかしらんと思ったら、

111113 三度目のボーソー
フックがクチとハラに掛かった20cm!(^^)!
イエイ。

この後は、潮に動きのあるスポットを攻めても、こればっか(@_@)

111113 三度目のボーソー
バラし多数。


ボーソーの日は暮れて・・・
111113 三度目のボーソー

・・・シューリョー・・・

なかなかに厳しいボーソーロードであります、が、

・・・負けませんわよ?

(次回、ソトボーボーソー4thへ!)




同じカテゴリー(メッキ(房総))の記事

Posted by TAT(ティエィティ) at 22:31│Comments(14)メッキ(房総)
この記事へのコメント
こんばんですTATさん。

ここ二回、伊豆釣査へ出向いてしまい房総
ホームロードがゴブサです。

伊豆も、そんなに濃いとも言い切れませんが
房総より一部地域的に懐が深い、といった感じでしょうか・・・?

TATさんの感覚だと、南紀に近い雰囲気あるのでは?と思います。

ちょっとボーソー、私も今一度・・・と!
Posted by はるきちはるきち at 2011年11月15日 00:32
どうもです。
房総でエンジョイされてますね~
私も以前、横須賀に少し住んでましたが釣りには行かず・・・
今思えばもったいなかったなぁ

楽しんでくださいっ!!
Posted by vio at 2011年11月15日 12:49
移動&探釣&移動&探釣&移動&探釣・・・
ボーソー族は今日も行く!
いやぁ、うらやましいです。
わたくしは、最近、定点観測のみで移動してないです。
だから釣れないのかなぁ・・・
Posted by ささじ at 2011年11月15日 19:28
TATさん、どもです^^

暴走?しまくりじゃないですか♪
どこでもキッチリ良い仕事されますね~(笑)。
こっちのメッキはまだもう少し後・・・。

いつかメッキレクチャーよろしくお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2011年11月15日 21:52
TATさん お疲れ様です
ボーソー全開モードでしょうか?
気が付けば冷たい風が吹いてます。
メバルですよ、まだメッキ行けてないのに…。
島だと両方行けるかな?とちょっと期待中デス!
Posted by ひつじ at 2011年11月16日 23:40
こんばんです、はるきちさん。

>伊豆も、そんなに濃いとも言い切れませんが
> 房総より一部地域的に懐が深い、といった感じでしょうか・・・?
>TATさんの感覚だと、南紀に近い雰囲気あるのでは?と思います。

背後が山っぽいと、確かに安心します(~_~)


>ちょっとボーソー、私も今一度・・・と!

そろそろ厳しくなりそうですしね。
Posted by TAT at 2011年11月17日 20:24
vioさん、どうもです。

> 私も以前、横須賀に少し住んでましたが釣りには行かず・・・
> 今思えばもったいなかったなぁ
>楽しんでくださいっ!!

みなさん、結構転居族ですねえ。
楽しみますっ!!
Posted by TAT at 2011年11月17日 20:26
ささじさん、こんばんは。

>移動&探釣&移動&探釣&移動&探釣・・・
> ボーソー族は今日も行く!

わははっ。

> わたくしは、最近、定点観測のみで移動してないです。
> だから釣れないのかなぁ・・・

うーん、今のところ、フロンティア精神で移動してますからねえ(~_~;)
Posted by TAT at 2011年11月17日 20:29
HUNNYさん、どもです^^

> こっちのメッキはまだもう少し後・・・。

温泉メッキですね(^^)

>いつかメッキレクチャーよろしくお願いします^^

そうですね!
Posted by TAT at 2011年11月17日 20:34
ひつじさん お疲れ様です

> 気が付けば冷たい風が吹いてます。
> メバルですよ、まだメッキ行けてないのに…。
> 島だと両方行けるかな?とちょっと期待中デス!

島、いんじゃないでしょうか?

メバル、楽しみにしています(^_^)/
Posted by TAT at 2011年11月17日 20:37
う~厳しそうですね。
でも調査でしょうから、行かにゃならんですね。
4thがんばって下さい。

こちらも一時期のようなボコボコはなくなって、
単発が多いらしいです。
やっぱり私は他魚に逃げますです。
Posted by T-Ya at 2011年11月17日 23:41
ども。
タイミングを逸して、やるやると言っていたウェルカムパーティーがまだできてませんね。
スイマセン。m(__)m
今週こそ・・・なんですが、雨かも。
Posted by 手のヒラアジ at 2011年11月18日 00:42
T-Yaさん、こんばんは。

>う~厳しそうですね。
> でも調査でしょうから、行かにゃならんですね。
> 4thがんばって下さい。

まあ楽しく無理せず遊びますよ。

>こちらも一時期のようなボコボコはなくなって、単発が多いらしいです。

おー、西も厳しいですか。
また野地さんのところのレポート、楽しみにしています(^_^)/
Posted by TAT at 2011年11月18日 20:43
手のヒラアジさん、ども。

> 今週こそ・・・なんですが、雨かも。

雨ですねえ・・・来週こそ(@_@)

マスターの技を改めて見られる日を楽しみにしています!
Posted by TAT at 2011年11月18日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
111113 三度目のボーソー
    コメント(14)