ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TAT(ティエィティ)
TAT(ティエィティ)
◆海のULタックルルアー釣行記◆魂の故郷は南紀、次に房総!◆転勤族で各地を探釣、今は名古屋在住です◆当ブログはリンクフリーですが、コメントやメッセージで一言いただけると嬉しいです◆Twitterフォローもお気軽に(^^)/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年02月02日

130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

ついに、この日が来てしましました・・・

ラスト房総ボーソー、ラストダンスは、超拡大コラボで\(◎o◎)/!

面倒見の良い手のヒラアジ師匠の計らいで、プチアジカップと相成りました。


思い返せば一昨年の9月、
南紀で手のヒラアジさん&Commyさん&T-Yaさんと「ほぼ同年次メッキコラボ」をし、
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編
翌月にはなんとワタシが関東はNFへ引っ越し・・・

以来。

房総1stコラボは、はるきちさん。
デイではムツしか釣れず・・・しかし、残業夜ゴムメッキングでプチプチながら連発。
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編
二人で笑いながら釣りました。

2ndコラボは、手のヒラアジさん。
お出かけモードのメッキを追っかけながら、
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

居つきのロウニンを拾い、季節外れのショゴも釣り、
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

ナイスサイズのアジまでがお出まししました。
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

房総初コラボから魚種拡大アングラーのご利益に預かることに(^o^)

会社のKMさんとコラボしつつでは、
Commyさんと再会した時には房総カマス
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

年末と年始でも何とかメッキの顔を見れました。
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

本場房総アジングを堪能すべくの釣行では、ぽわぁほ~るさんと初顔合わせ(^^)/
ぱわぁさんのおすすめ店で毒霧の吹き荒れる新年会も開催されました。
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

さらに極寒の中、初イシモチ体験(^o^)
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

フッコと戯れたり。
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

春には内房メバルもそこそこゲト。
ワタシのプラッギングも通じなくはないことに安心し??
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編
内房の沖亭メバルも経験。

季節が夏に向かう中、外房のショゴを追っかけ。
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編
(南紀ではシオと言っていたのですが、地元流で)

外房でトビウオ、(?_?)
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

九十九里でキビレ
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

平塚からの乗合ボートでサバも体験。
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

いよいよかと期待した2012年メッキはありえない渋さで閉口しつつも・・・
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

南紀でも厳しい状況(*_*)

房総メンバーの伊豆メッキ合宿でも、アオリは多いもののメッキは薄く(*_*)
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

ハマの温泉ボートメッキに癒しを期待するも・・・レギュラーサイズまで(*_*)
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

そんな中、Twitterでのご縁から、
タックルハウスの旅するタックルボックス町田卓企画で、
メガーネさんに東伊豆をご案内いただきました(^^)/
タックルハウス限定で、伊豆のカマス風呂を初入浴、伊豆メッキもゲト!!
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

初冬の房総メッキでは、房総メンバー若頭となる、てとらぽっとさんとコラボ。
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

クエ子が釣れたり(^_^;)
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

初の釣りイベント参加となったヒイカカップでは、
これまたTwitterでのご縁からYokaさんとコラボしつつ、
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

望外の上位入賞\(◎o◎)/!
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

あっちゃんさんご夫妻や習志野Mさんをはじめとした外房ブロガーの方々ともお初に。
どーもでした(^.^#)

そしてまた房総カマス風呂が沸くシーズンが来て・・・デイアジのプチ爆初体験(^o^)
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

T-Yaさんとの年末の南紀コバルトブルーで溜飲を下げ、
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

温泉リベンジ・・・失敗(*_*)
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編

ミウーラも初体験。
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編


ワレながら、どれだけ釣りしてますかっ!? って感じですね。

そしてそしての今回のプチアジカップで、房総暴走はいったんの終了(>_<)

皆さん、本当にありがとうございました!


何だか長くなってしまったので、
ここまで序章ということで<(_ _)>


↓↓ この後の房総はこちらで! ↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
 
 





同じカテゴリー(メッキ(房総))の記事

Posted by TAT(ティエィティ) at 11:46│Comments(8)メッキ(房総)
この記事へのコメント
こんばんは!
それにしても圧巻のボーソーっぷりですね♪
どこに出撃しても釣りこなすTATさん、素敵っす!

で、ラストということはこちらに帰ってこられるんですよね?
ならば・・・プラッキングの技、直伝お願いします!(^^)v
Posted by Tak at 2013年02月02日 19:27
イシモチとかトビウオとか意表を突いたものを釣られていましたね。
房総暴走一旦終了ってことは、どちらかへ・・・
Posted by ささじ at 2013年02月02日 23:01
まいど♪

非常に濃い時間をすごされたようですね。
羨ましいです。

たくさんの楽しい時間をありがとうございました。
房総を離れても、たくさんの楽しい時間が待っていることをお祈りします。

また、コラボしましょうね(^^)
Posted by ぱわぁほ~る at 2013年02月03日 01:23
TAKさん、こんばんは!

>それにしても圧巻のボーソーっぷりですね♪
>どこに出撃しても釣りこなすTATさん、素敵っす!

いやー、関東でワタシなぞ、まだまだのまだまだだと思い知りましたよ・・・
面白かったですが(^^)/

>で、ラストということはこちらに帰ってこられるんですよね?
>ならば・・・プラッキングの技、直伝お願いします!(^^)v

伝えるほどのワザは保持していないと思いますが、ぜひ遊びに行きましょう!!
Posted by TATTAT at 2013年02月03日 19:56
ささじさん、こんばんは。

>イシモチとかトビウオとか意表を突いたものを釣られていましたね。

堪能しましたね!

>房総暴走一旦終了ってことは、どちらかへ・・・

とりあえず強制送還ですので、紀東~南紀がまたホームですね!
伊豆も選択肢に入っちゃいました(^^)/
Posted by TATTAT at 2013年02月03日 19:58
ぱわぁさん、まいど♪

>非常に濃い時間をすごされたようですね。
>羨ましいです。

貴方とも(^^)

>たくさんの楽しい時間をありがとうございました。
>房総を離れても、たくさんの楽しい時間が待っていることをお祈りします。
>また、コラボしましょうね(^^)

南紀で待ってるぜい~(^^)/
Posted by TATTAT at 2013年02月03日 20:00
ども。
まぁ、よくこんだけ釣りましたなぁ。(~o~)
私もたくさん遊んでいただきましたが。(^^;
TATさんの釣りを見てると、「丁寧に釣ってる」という印象が強いんですよねぇ。
その証拠に、私が20年も房総で釣りしてても一度も釣ったことのない魚をいとも簡単に釣ってしまう・・・。
私の釣りがあまりにも「雑」なので、大変勉強になりました。m(__)m
私も「丁寧な釣り」ができるよう、これからも鍛練することといたします。

房総ライフおつかれさまでした。
Posted by 手のヒラアジ at 2013年02月04日 00:40
手のヒラアジさん、ども。

>まぁ、よくこんだけ釣りましたなぁ。(~o~)
>私もたくさん遊んでいただきましたが。(^^;

単身やもめと遊んでいただき、ありがとうございました。
実に充実した房総ライフでした。
おかげで、NHKの集金とも会うこと無く(爆)

>TATさんの釣りを見てると、「丁寧に釣ってる」という印象が強いんですよねぇ。
>私も「丁寧な釣り」ができるよう、これからも鍛練することといたします。

手のヒラアジさんこそが、丁寧に「コレか?」「コレだろ?」「コレでもダメか?」と丁寧に探って行かれている印象が強いです。
とっても勉強になりました。

>房総ライフおつかれさまでした。

どうも、ありがとうございました!!
Posted by TAT at 2013年02月05日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
130126~28 ラスト房総ボーソー(序)暴走履歴編
    コメント(8)